PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  思いがけず、青空の下の朝散歩


大雨に竜巻、日本列島大変な事になっています。
かーちゃん地方は、そうたいした事はありませんでしたが
みなさんの所は大丈夫ですか?



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



今朝は意外にも・・・

DSC00073.jpg 

こんな青空の良いお天気でした。
ナンキンハゼが沢山実をつけてます。



今日は、しん君・ヒロちゃん・プー太君と逢いましたよ。

DSC00070.jpg 


ヒロちゃんは久しぶりです。

DSC00055.jpg 

DSC00056.jpg 

このヒロちゃんのお顔、ボーダーコリーちゃんみたい。('v`◎)


DSC00060.jpg 
DSC00066.jpg 

プー太お父さんにあご下をナデナデされたヒロちゃんは
「気持ちい~~」「嬉ち~~」で、アンヨがピョコピョコ動いてました。( 艸`*)ププッ


しん君ママにもナデナデして貰ってにっこり♪

DSC00071.jpg 



kabuも、しん君ママにヨシヨシしてもらって

DSC00068.jpg 

いつもの「アホアホ顔」になっとります。


今朝はパパさんも一緒のしん君。

DSC00048.jpg 

DSC00072.jpg 

しん君もニコニコ満開です♪


そして、先週末トリミングだったプー太君。
前回より短くカット。

DSC00030.jpg 

DSC00031.jpg

DSC00067.jpg 

DSC00058.jpg 

にゃは! ちっこ~~い。 それにウエストきゅ!で足長い!
スタイルいいね~。d('v`●)  可愛い~~♥


プー太君、次回のトリミングは来年の夏だね。



DSC00069.jpg 

朝散歩の間はお天気が良く、昼間は激しく降ったり止んだり、雷が鳴ったりしましたが
とーちゃんとの夜散歩の時間は雨が上がってました。


朝散歩も夜散歩も行けて嬉しかったね♪






ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


| お散歩にて | 22:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
今日も雨が降ったり止んだり変な天気ですね。
朝も晩も散歩出来てよかったね(☆∩艸∩)
プー太君、スッキリですね。
綺麗になってますね♪

| ミルパパママ | 2013/09/05 22:41 | URL |

ミルパパママさんへ

朝晩は、すっかり秋めいてきたけど
お昼はまだ暑いですね~。
プー太君、次のトリミングは、来年の夏です。
今年の秋は、お洋服着せるかもって仰ってました。

お母様、また落ち着かれたようですね。(^-^)
うちの母は、右足が一段と弱ってしまって
あまり歩けなくなってしまったようです。(ーー;)

| kabuまま | 2013/09/10 22:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

