PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  お散歩&姪っ子が送ってくれた写真


昼間は、まだまだ暑い日もあるけど
朝晩は、すっかり秋めいてきましたね~。



ハナミズキには実がついてきて

DSC00025_20130911180758c89.jpg 


ナンキンハゼには、真っ赤に紅葉している葉もあります。

DSC00085.jpg 


トンボもいっぱい飛んでます!

DSC00136.jpg 

って・・・ほとんど分かんないので矢印入り。( 艸`*)ププッ


お友達もkabuもご機嫌さんですよ。

しん君も・・・

DSC00121.jpg 
DSC00127.jpg 



プー太君も

DSC00160.jpg 
DSC00147.jpg 

キラキラのニコニコ笑顔でしょ♪ ゚+('v`*)+.゚


kabuもにこにこだよ~ん♪

DSC00108.jpg 


え~~これは・・・にこにこと言うより・・・

DSC00100.jpg

狙ってるとしか思えないアホアホ顔ですなぁ。(-。-;


しん君ママにヨシヨシしてもらった時も

DSC00122.jpg 
DSC00123.jpg 

お決まりのヘラヘラ顔。



月曜日は夕方散歩も行きました。

DSC00171.jpg 


夕日を浴びながらボール遊びするkabu。

DSC00176.jpg


こちらは、夕日を浴びながらボールをくわえたままスリスリしてるココアちゃん。(≧艸≦*)

DSC00174.jpg 



ココアちゃんのお姉ちゃんのプリンちゃん。

DSC00164.jpg 



『ママ命!』のマロン君。

DSC00169.jpg 


そらちゃんは、朝も逢うんだよね。(^-^)

DSC00165.jpg
DSC00190.jpg  


夕方に会うのも、公園で会うのも珍しいココア君。

DSC00162.jpg 


ココア君の後ろにちょこっと写ってるまめちゃん。

DSC00166.jpg 

プリンママさんに頂いたお洋服を試着してます。(´∀`*)


トリミングしてお目目がよく見えるようになったクレゥワちゃん。

DSC00196.jpg

クレゥワちゃんの毛は、本当に柔らかくてホワホワ。
kabuとは全然違う毛質です。


DSC00183.jpg 

ブルブル~~でお顔が分かんなくなっちゃったエヴィス君と
みんなからエヴィス君ちに新しいわんちゃんがやって来た!と
話には聞いてたキャビン君。初めまして♪

パピーのキャビン君。なかなか上手く撮れません。(/ _ ; )

DSC00186.jpg 
DSC00185.jpg 

かーちゃんの腕では、これが精一杯。またリベンジさせてね。


最後にウマウマして・・・

DSC00182.jpg 



帰る頃には

DSC00199.jpg

もう、だいぶん暗くなっちゃいました。陽が落ちるのもずいぶん早くなって来ましたねえ。





☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺




佐世保の姪っ子(かーちゃんの姉の娘)が写真を送って来てくれました。

母がデイサービスで作った作品です。

20130909_183019.jpg 

毎月、みんなで部屋の中を飾る物を作ってるそうで、これは七夕の時の物。
母がお世話になってるところは、痴呆のすすんだ方が多いらしく
折り紙をちゃんと折れる方も少ないので、普通に出来る数人は
毎月、沢山作らなきゃいけなくて、忙しいらしいです。
この時も、お星様を飽きるぐらい折ったようですよ。(;´∀`)


20130909_182932.jpg 

これは、油絵で書かれたお手本を色鉛筆で書いたそうです。

おっ!結構、上手じゃん♪ 
かーちゃんは特に茎の部分の濃淡がよく書けてると思います。(娘バカ?)



20130909_182908.jpg 

これが最新作!だそうで、左は朝顔。右はなんだか分かります?
「きゅうりみたいやけど、ゴーヤやねん。」だそうです。(笑)


姪っ子が「おまけ」として送ってくれたのは

IMG_20130619_191158.jpg 

姉のおウチのワンコ、モニカちゃんの写真♥
かーちゃん、まだ逢った事ないんだぁ。
モニカはバイリンガル。何故なら、姉んちのコマンドは英語だから!(笑)

母も「Sit down」とか言ってるらしいですよ。



これらの写真を受け取るまでに、あちゃちゃ~ヾ(´ε `;)ゝな事が何度かあったのですが
そのおかげで、久々に姪っ子の声を聞けて嬉しかったかーちゃんです。


ブログにUPすると言ったら、追加写真を送ってくれましたが
それはまた次回にね・・・。











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 23:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
ここ最近涼しくなって、秋っぽい感じもして散歩の時間も
みんな長くなり会えるようになってきましたね(☆∩艸∩)
お母さんディケアで色々作られているんですね。
すごいかわいいです(☆∩艸∩)
新しい家族も加わり、賑やかになったんですね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/09/12 23:44 | URL |

ミルパパママさんへ

ちょっと涼しくなってきたと思ったのに
また暑くなっちゃいましたね。(^_^;)

物を作ったり、塗り絵をしたりもしてるそうです。

モニカちゃんは、もうずいぶん前から居るんですよ。
かーちゃんが長崎に行く事が無かったので会ったことがないの。

| kabuまま | 2013/09/13 21:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT