PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

  ポン太ってだ~れ??


昨日、秋らしくなりましたねえって書いたばかりなのに
夕べはちょっと蒸し暑かったぁ。

そのせいか、今朝kabuは4時半頃から起きだしたんで
かーちゃんも目が覚めちゃった。

でも、いくらなんでも起きるには早すぎる。
も一度寝たら、今度目が覚めたのが6時半。
うひゃ~~、寝すぎました・・・。スタートが遅くなっちゃいました。(^_^;)



DSC00210.jpg 

DSC00213.jpg 

DSC00140.jpg 

DSC00211.jpg 




DSC00216.jpg 

かーちゃん、お花の写真なんか撮ってる場合ちゃうやん。
早く行かんと、プー太君待ってるで。

はいはい、そうでした。レッツラ ゴー!(古!)



DSC00204.jpg 
プーちゃん、ごめんごめん ペコリ(o_ _)o)) お待たせ!

プー太君はすでに公園グルリを終えてベンチで待っててくれてました。



今は、ほぼ毎日一緒に帰って仲良ししてもらってるけど
こないだ何時頃から逢うようになったんだっけ?って話になったので
ブログをさかのぼってみました。


多分、これが最初にブログ登場してくれたプー太君。
2010年の2月です。

P1060986-poo-horz.jpg 

そのすぐ後が
P1070831_20100312210007_201309121154571c1.jpg 

「最近よく出会うポメ君」って書いてました。まだお名前知らなかったんだね。

で、ワン友ママさん達からお名前を伝え聞いた後の写真。

P1070612_20130912115449a0c.jpg 
P1070275pome_20130912115440de6.jpg 
P1070513_20130912115445d27.jpg 

ちょっと、ちょっと!ポ・・・ポン太・・・って・・・ 
ちゃんと直接お父さんに確認すれば良かったのに
あるママさんは「ポン太君」だと思うよ、また他のママさんは「プー太君」って聞いたよ、って。
そして、かーちゃんは何故か「ポン太君」を採用しちゃったんだなぁ。

あ!、でも一応「間違ってるかも」って書いてました。( 艸`*)ププッ


3月になって、やっと「プー太君」に(右下の赤線のとこ)
スペルが小学生みたいになってるけど・・・


20100330155918fa3-1.jpg 

今はお引越ししちゃったお友達も写ってたり
この頃は、まだkabuがアフロだったり

P1080988-vert.jpg


懐かしいなぁって見てたら間違い発見!

ありゃまあ!(・_・;) テンカ君なのに『Tebka』君になってるし・・・(左上のみどりの線のとこ)



この頃も今も、かーちゃんはかーちゃんやわあ。┐('~`;)┌











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 









| お散歩にて | 22:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Kabuままさんへ
こうして昔を見れるのって良いよね(☆∩艸∩)
プー太君毛がフサフサだね(*´v`*)
Kabu君のアフロも懐かしい~(☆∩艸∩)
名前の間違いは、間違えちゃうよね(>_<)

| ミルパパママ | 2013/09/13 22:37 | URL |

ミルパパママさんへ

今は、もっと前から始めていたら良かったな~なんて思います。
ブログ始める前のkabuの写真は、ほとんどないから・・・。

プー太君もkabuも別犬ですよね。( 艸`*)ププッ

kabuも「サブ」とか「ラブ」とか間違われます。

| kabuまま | 2013/09/17 21:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT