PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  「ウレチ♪」事2つ


ここ数日、また暑さが戻ってきたので


P1270362.jpg 

再びクールバンダナ装着してのお散歩です。


P1270378.jpg 

P1270377.jpg 

P1270356.jpg 

暑さが戻って来たと言っても、今見る「セミの抜け殻」は、なんとなく寂しく感じちゃうなぁ。



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



今日もプー太君の方が早かったねえ。(´-ω-`;)ゞポリポリ

P1270367.jpg 



お待たせ。はい、あ~~ん♪

P1270368.jpg


今日もプー太君にはちょっと待っててもらって
kabuは公園ぐるり。

P1270366.jpg 

何故にそんなぶっちゃいくな顔するんかなあ。
「歯を見せるな!」ちゅーの。


待ってくれてるプー太君のところに戻って暫しまったりしていると・・・

P1270369.jpg 

久しぶりにチッチちゃんがやって来ました♪


ボケボケだけど、チッチちゃんが楽しそうなのでUPしちゃう。

P1270370.jpg 

チッチちゃん、も少し涼しくなったら、またおばちゃんちに遊びに来てね。(´ー`)/~~




☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺





P1270372.jpg 

帰り道、いつもプー太君と逢うのを楽しみにされてるおばさんに
ヨシヨシしてもらってるプー太君。

プー太君の写真を撮って、お友達に「可愛いやろ~」って自慢されてるそうですよ。
自分ちのわんちゃんじゃないのにね。( 艸`*)ププッ


そこへ、はなちゃんがお散歩から帰って来ました。
ここ、はなちゃんのおウチのすぐ傍なんです。

P1270373.jpg 
P1270375.jpg 

何度も何度も、プー太お父さんとこに「好き好き~~」しに行ってましたよ。
(´∀`*)ウフフ いい笑顔やね。


P1270376.jpg 

なんだかkabuもいい笑顔やん♪



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺



今日は、ちょっと嬉しい事が2つありました。


<ちょっと嬉しかった事 その1>

朝、姪っ子からで、夕べ、PCを見るのも初めての母に
ブログを見せてくれたそうで、とっても楽しそうで喜んでくれたみたいです。(*^_^*)

かーちゃんが書いた文章を声に出して読み上げ
「今日はいい日や」って言ってたそうです。
母が喜んでくれて良かった、良かった。ウレチ♪




<ちょっと嬉しかった事 その2>

多分、忘れてるだろうな~って思ってたら
やはり、すっかり忘れてたかーちゃんに嬉しいお知らせが!

DSC00217.jpg 

5月に応募していた「まいにちわんこカレンダー」
今回も採用となりました。(b'V`)
2枚応募したので、どちらの写真が採用されたのかは届いてからのお楽しみ♪


P1230597.jpg 
DSC06240-2.jpg 


かーちゃん予想ではおとぼけの下の写真かも?

ま、どっちでもウレチ♪なんだけどね。


カレンダーが届くのは11月。
また、かーちゃん 忘れてるんだろうなあ。( 艸`*)ププッ











ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 








| お散歩にて | 21:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
朝晩は涼しくなってきましたが、日中はまだまだ暑いですね(^_^;
これは嬉しいね。
お母さんも喜んでくれて嬉しいですね(☆∩艸∩)
カレンダーも当選おめでとう!
来るの楽しみですね(☆∩艸∩)

| ミルパパママ | 2013/09/14 22:09 | URL |

ミルパパママさんへ

今朝は、寒いぐらいでしたね。
佐世保までなかなか行けないけど、たまに見てくれると思うと
「繋がってる」って感じがして嬉しいです。(((o(*゚▽゚*)o)))

今回はどっちの写真が採用されたのかも楽しみです♥

| kabuまま | 2013/09/17 21:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

