PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  プー太君はおばあちゃんにLOVE♥


今日は雲ひとつ無い青空で、空気もカラっとした気持ちの良い1日でした。(*^_^*)

お散歩の時、虫の声が聞こえてました。


DSC00218.jpg 

ひまわりと朝顔のコラボ。過ぎ行く夏のなごりって感じ。


先週見つけた彼岸花。

DSC00242.jpg 


今日、他の場所で見つけた彼岸花は

DSC00252.jpg 

もう、咲いてましたよ。


DSC00220.jpg



☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺





DSC00223.jpg 

プー太君!おはよ♪
(´∀`*)ウフフ、なんか他の生き物みたいになってるよ。


DSC00259.jpg 

DSC00255.jpg 



いつも可愛いプー太君ですが、先週末の事・・・

kabuと一緒にいる時、そらちゃんがやって来たのですが

DSC00229.jpg 

DSC00236.jpg 

プー太君、そらちゃんより、おばあちゃんに夢中

DSC00232.jpg 

ちょっと怪しい動きにkabuも注目!(笑)


一足先に帰ったそらちゃんに、kabuとプー太君がおウチの前で追いついた時も

DSC00238.jpg 

kabuはそらちゃん、プー太君はもちろんおばあちゃんに一目散!


おばあちゃんとそらちゃんがおウチに入ろうとしても

DSC00239.jpg



もう帰るよ~って言っても

DSC00240.jpg 

どーしても「やだやだ~~!」のプー太君なのでした。(´∀`*)ウフフ









ちゃん!ちゃん!




ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| お散歩にて | 23:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

kabuままさんへ
もう彼岸花が咲いてるんですね。
すごいな、でも今年は少し早いかな?
プー太君、おばあさんの事が好きなんだね。
こんなに好かれちゃうと嬉しいね(*´v`*)

| ミルパパママ | 2013/09/18 22:45 | URL |

ミルパパママさんへ

彼岸花、日に日にお花の数が増えてます。(*^_^*)
かーちゃんも、今年はちょっと早い気がします。

そらちゃんおばあちゃんに しがみついてるプー太君を
無理やり引っ張ると、おばあちゃんが転んでしまいそうなので
それも出来ず、お父さん、ちょっと困ってました。( 艸`*)ププッ

| kabuまま | 2013/09/20 22:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

