≫ EDIT

  咲いたぁ~~!&10年目突入だ!


今日は 昨日と打って変わってさむ~~い!

P1050631.jpg 
P1050643.jpg 
kabuも お散歩はセーター姿でした。


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


春本番の暖かさだった昨日 大阪も開花宣言!
公園や行き帰りにある桜も 咲きました♪

P1050578.jpg 
P1050579.jpg 
P1050612.jpg 
P1050614_20170330132059a7e.jpg 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



~3月25日(土)逢った お友達~


アンディ君とジゼルちゃん。

P1050422.jpg 
P1050404.jpg 
P1050405.jpg 


ラグ君。

P1050408.jpg 
P1050412.jpg 

ラグ君 ジゼルちゃんの この笑顔に(ノ=´∀`=)ノLOVE♪
ずっと 後をついて歩いてましたよ。(*´艸`*)


モカちゃん プー太君

P1050409.jpg 
P1050416.jpg 




キャンディちゃん うるる君 

P1050437.jpg 
P1050444_20170330191510ea0.jpg 



うるる君 いつもキャンディちゃんと遊ぶんだけど
この日は 柴ちゃんと意気投合♪

キャンディちゃん ポツりん・・・(^_^;)

P1050430.jpg 


自分も一緒に遊びたくて ちょっと離れたところで誘ってますが
うるちゃんも 柴ちゃんも全然見てない(ノ∀`)アチャー

P1050434.jpg 


柴ちゃんが帰った後 やっとうるちゃんと遊べました。(*´∀`*)

P1050449_20170329221213a70.jpg 



モカちゃんにも 遊んでもらったね♪

P1050438.jpg 



サーブ君・ジン君とご挨拶

P1050456.jpg 
P1050457.jpg 
P1050455.jpg 
P1050454_20170329221215d2c.jpg 


ママのバッグにも・・・(っ*≧▽≦)つナンデャネン

P1050461.jpg 




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




~3月27日(月)逢った お友達~



サーブ君・ジン君・キャンディちゃん

IMG_1472.jpg 
IMG_1456.jpg 
IMG_1481.jpg 


月曜日なので マッシュ君・シャロ君にも逢いました。
IMG_1492.jpg 
IMG_1495.jpg 


コロン君とうるる君。コロン君は ちょっと久しぶりでした。
IMG_1489_20170330194022369.jpg 
IMG_1457.jpg
IMG_1464_20170330193947c59.jpg



うるる君とコロン君は一歳になったばかりの同級生。
とっても仲良しで楽しそうに遊んでました。

posted by kabumama to GIFMAGAZINE

見てるこちらも 楽しくなっちゃうね♪(^-^)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



~3月28日(火)逢った お友達~


モコ君 プー太君 モカちゃん うるる君 むさし君

P1050486_201703302144574c7.jpg 
P1050481_20170330214455cbf.jpg 
P1050488 (1) 
P1050513_201703302145453b1.jpg 
P1050530_20170330214549645.jpg



この日 いつも遊んでるお友達が居なかった うるる君。

スーパー ジェントル▽・。・▽ワン!の
むさし君と コタロウ君に相手して貰ってました、

P1050532.jpg 
P1050533_20170330214620e1f.jpg 
P1050520.jpg 
P1050525.jpg 

クルクル回転しながら 体当たりアタ~~ック!!
うるちゃん 浮いとります。(*´艸`*)


こんな事になっても 全然怒ったりしない コタ君とむさし君です。


懐深く とっても優しい コタ君・むさし君 素敵♥


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



さて 本日3月31日より
『Kabu's House』は 10年目に突入~~!!

これも こんな辺ぴなブログに
お越し頂いてる皆様のおかげと感謝しております。


これからも ボチボチ更新ですが
宜しくお願い致します。m(_ _)m





ちゃん!ちゃん!


ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

| お散歩にて | 14:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  スタンプーでもミニチュアプーでもありませんからぁ


本日 春のチャリテイフリマの日程と時間が決定しました!

今回は 公園ではなく
『香里園駅かほりまち商店街』のイベントに参加させて頂く事になりました。

5月20日(土)
10:00~16:00

駅からすぐです♪

さーって 新作作成頑張らなくっちゃ!(p`・ω・´q)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



今朝は 携帯写真です。
カメラは持って行ったけど・・・
メモリーカードが入ってなかった(;_;)チーン!


IMG_1433.jpg 



モカちゃん と プー太君  

IMG_1415a.jpg 

IMG_1439.jpg 



二度目ましての エル君

IMG_1423.jpg 

怖がりさんのエル君。おちびちゃん大好きのむさし君。

IMG_1425.jpg 

結局 エル君がガウ~になって むさし君は(´・ω・`)ショボーン でした!


IMG_1450 (1) 



IMG_1447.jpg 



IMG_1445_20170324193016696.jpg 



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



今日 ゆずぽんママさんからフリマの日程報告のLINEが来ました。

その後
「かぶりんは トイプードル?それともミニチュア?」とのLINE。


何ですと 今更?? (*´・ω・。)σィヂィヂ


だーかーらぁー



こう見えて モカちゃんと同じ トイプーですから!

IMG_1444.jpg 


パピーの頃から すでにデカかったんで
よく「スタンプーのパピーですか?」
と聞かれた事を思い出しました。( 艸`*)ププッ





ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 19:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  春のチャリティーフリマの件


ちょこちょこ お問い合わせ頂く春のチャリティーフリマの件ですが・・・

今春は 田井西公園での開催はありません。

まだ 決まってないのですが 
5月に別の場所で決行予定。

詳細は も少し待ってね。(*ゝωб)


♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


恐縮ですが・・・
ここから花写真続きます。


ソメイヨシノは まだだけど アンズが咲き始めました♪

P1050388.jpg 
P1050383.jpg

プー太お父さん モコママさんに あそこあそこと 教えて貰いながら
メジロを ツガイで撮ろうとシャッター切るも・・・


P1050384 (1) 

あはは・・・(^_^;) 全然ダメやん。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


P1050188.jpg 
P1050189_20170323230121686.jpg 
P1050262.jpg 
P1050263.jpg 
P1050313.jpg 
P1050268.jpg 
P1050276.jpg 
P1050292.jpg 
P1050293.jpg 
P1050296.jpg 
P1050297.jpg



今回は これにて終了!



ちゃん!ちゃん!





ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 




| 花写真 | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  お散歩&ちゃちゃ丸君 正式譲渡♪


今日は おウチを出るのが遅くなちゃったので
ほとんど写真なし。(^_^;)

P1050395.jpg 


公園に到着した時は 仲良しさんの
プー太君・モカちゃん・モコ君がいました。

むさし君は もう公園を出て行くところでした。


うるる君 と クララちゃんにも逢いましたよ。


珍しく プー太君が クララちゃんを 遊ぼう!と
誘ってましたが クララちゃんは 人の方が好きなんだよね。

ぷーちゃん残念やったね。( ´・・)ノ(._.`)


おウチまで帰って来たら 丁度 マッシュ君・シャロ君が出てきました♪

P1050393-vert.jpg 

(´∀`*)ウフフ シャロ君 めっちゃ眠そうやん。



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦





日付は ちょっと戻って 連休真ん中の日曜日。
飽きもせず 土手コースのお散歩。

P1050278.jpg 



河津桜には 緑の葉っぱが・・・

P1050280.jpg 
P1050281.jpg


他の品種の木も咲いてますよ♪

P1050270_20170323101130bee.jpg 
P1050275_20170323101131496.jpg
P1050287_20170323101208c86.jpg 
P1050288.jpg  


おかめ桜は満開!だぁ。

P1050282_20170323101204a77.jpg 
P1050286.jpg 
P1050285.jpg


満開の おかめ桜の前で記念に1枚!
が、どーよ kabuのこの顔・・・(;¬_¬) 

もー 大概 飽きたわ!!  by kabu

確かに・・・でも まだ行くで!



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦




連休最終の月曜日。
いつもの月曜日なら遅めスタートなんだけど
この日は祝日なのでお仕事。
いつもの時間にお散歩です。

P1050299-tile.jpg
 


この日 この公園で なにやらいつもと違う光景が・・・

P1050316.jpg 
P1050317.jpg 

何やろ?と思ったら聞かずにいられないかーちゃん。( 艸`*)ププッ

自由参加のハイキングの受付準備でした。
スタートは公園。みんなでハイキングの後 駅にて解散だそうです。

お天気良くて 気持ち良かったえしょうね。


帰り道では 久しぶりにアンディ君・ジゼルちゃんに
おウチの前では マッシュ君・シャロ君に逢いましたよ。

P1050323-tile.jpg

アンディ君・ジゼルちゃんのおウチでは
新しく 保護犬のマルチーズちゃんを家族に迎えたそうです。
嬉しいなぁ。有難う!


日々 品物の様に 無理やり作り出される命・・・。
そうではなくて 今ある命を大切に繋いでいきたいですよね。



あ!そうそう 公園に遺棄されてた ちゃちゃ丸君。
トライアルに行ってたご家族に 正式譲渡となりました!!ヽ(*^∇^*)ノ


詳しくは ゆずぽんママさんのブログでどうぞ♪⇒


ちゃちゃ丸君 新しい犬生の始まりだよ。
いつか また 逢おうね!




ちゃん!ちゃん!






ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 






| お散歩にて | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

  くろすけ君なのか?


今日は夕方まで よく降りましたが
三連休は 『ザ・行楽日和』って感じのお天気でしたね。。
みんな 何処かへお出掛けだったかな?(^-^)



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



~18日(土)のお散歩~

P1050249.jpg 


いつものメンバーさんの
モカちゃん・モコ君・プー太君。

P1050213_20170319180213bc0.jpg 
P1050210.jpg 
P1050208.jpg 


ビーグルのクーちゃん♂ と 柴のクーちゃん♀

P1050225.jpg


そして あずきちゃん。
 
P1050226.jpg 

そらちゃん。

P1050235.jpg 


kabuが到着した時は すでにまったりねむねむモードのモカちゃんでしたが

P1050229.jpg 


かーちゃんの「あ、そらちゃんや」って声を聞いた途端
そらちゃんお父さんが大好きなモカちゃんは
弾丸ダッシュ!

P1050234.jpg 
お父さん モカちゃんの勢いに ちょっとヨロっ! (*´艸`*)


P1050236.jpg 
お父さんにくっついて 嬉し~の モカちゃんですが・・・


そらちゃんに お父さんを奪還されちゃった。

P1050245.jpg 
だって そらのお父さんだもん!  by そらちゃん



P1050250.jpg 
P1050252.jpg 
P1050251.jpg 

帰り際 ラグ君にも逢えました(*´∀`*)





♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



同じ日じゃないんだけど

P1050162_20170316223133219.jpg 


9ヶ月の シーズー×トイプー君
なかなか お顔が撮れません。(´ー`A;) アセアセ

P1050168.jpg 


あ!今だ!っと思った瞬間
「おばちゃん あちょぼー」ってなって

P1050165_20170316223134609.jpg 
肉球アップ写真になっちゃった。


お顔が見える写真は コレしか無かったよぉ(´+ω+`)

P1050170.jpg 
お名前をお聞きしたら ママさん「クーちゃん」と仰ってましたが・・・


もしかして 前にあった「くろすけくん」なのか??
この時は3,4ヶ月でパパさんと一緒でした。

P1020831_20170319181116a9a.jpg 
違うかな~?




♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦


また別の日の帰り道。
大好きな りく君・そら君に逢えました♪

P1050192.jpg 


競って kabuと遊んでくれます。

P1050195.jpg 


kabuの取り合いっこ。( 艸`*)ププッ

P1050193_20170319181355cf8.jpg 

嬉しいね~kabu。
こんな状態になっても りく君・そら君ならkabuも怒りません。



また 遊んでね(*ゝωб)





ちゃん!ちゃん!







ブログランキングに参加中 !
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 





| お散歩にて | 22:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT